2014年8月シアトル その1

ブログ始めました。

前々から色々と書きたいなと思いつつ、GLOKENを設立して3年目にしてブログを開始するという事態になりました。
日々のことを綴るブログ的要素もあり、コラム的な要素もありで、当面は色々と試行錯誤したいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

けん玉コミュニティの拡大に少しでも貢献できるように、けん玉を通じて見聞きした世界の様子を含めて国内外のけん玉コミュニティの情報発信、シェアに力をいれていきたいと思います。

Seattle2

第一回目の記事で書こうと思ったのは、2014年8月のシアトル

2014年8月28日から、シアトルの近くのカークランドという街にて開催されるBattle in Seattleと、9月1日にバンクーバーでのTerra Shopの開店記念JAMに参加するためアメリカ、カナダに行きました。

ちょうど中国新聞さんがけん玉ワールドカップの振り返り記事を掲載してくださった日。
28日に出国、日付変更線を超えて10数時間のフライトを経てもまだ同じ日というパターンです。

現地で合流したメンバーと初日の夕食を食べ、ホテルにパラパラと集まるDAMAプレーヤーとけん玉をします。スイーツメンバーの部屋に集まって、KENゲームをして初日の夜は更けていくのですが、これが本当に衝撃を受けた夜となりました。

—–
・・・書き始めたばかりですが、この数日GLOKENけん玉オンラインショップの移転作業をず~っとしていたのでこの辺で限界がきました。写真だけ少し載せて、続きはまた後日更新します。すみません。
—–

Seattle3

おすすめコンテンツ

おすすめのけん玉