10/2(日) 広島県東広島市でイベント開催

広島が生んだスーパー中学生・ノブ君のKendamaUSAチーム入りをお祝いして、集まりましょう!
KendamaUSAからの提供賞品、そして協賛団体の皆さんからの賞品もたくさん用意して、お待ちしています!
スーパー中学生として先日のTBS「所さんのニッポンの出番」にノブ君とともに出演し、Catch &Flow日本人最高タイのベスト8に駆け上ったソウマ君も駆けつけてくれますよ~。
日本最高レベルのプレーヤーとともに、思い切り遊びましょう!

“NOBU’s Celebration Event”  ~大けんゲーム大会~

【日時】2016年10月2日(日)

【場所】賀茂泉館泉ホール(東広島市西条本町12-5)  
 西条駅前すぐ、賀茂泉酒造と居酒屋さんの看板が目印。4階にお越しください。
 http://www.kamoizumi.co.jp/kamoizumikan/index.html

【参加料】2000円(中学生以下1000円)
【入場料】500円(未就学児無料)
【持ち物】サインペン、けん玉

【当日のタイムテーブル(目安)】
12:30 受付開始
13:00 オープニング
    ミニゲーム
    けんゲーム大会
15:00 ミニゲーム
16:30 終了

※参加賞あります
※賞品たくさん用意します
※賞品の当日持ち込み大歓迎です!
※物販コーナーもアリ。一日店長は、なんとあの店長が!!
※ミニゲームは
・ばいーん選手権
・タイム競技BB
・サバイバルゲーム
・くるくる回って何かする 等を予定しています。
※けんゲーム大会を進める中で
・KWC2016公式トリックを使う場面があります
・初心者にも高得点GETできるチャンスあり
・詳細ルールは当日説明します

初心者から上級者まで一緒に楽しめるイベントにしたいと思いますので、お気軽に参加してくださいね~!

NOBU's Celebration Event

おすすめコンテンツ

おすすめのけん玉

  • KROM - POP - ¥3,300

  • けん玉検定推奨けん玉¥2,750~

  • DENDAMA Version 2.0「Gummy」シリーズ¥8,618

  • LEGAXIS KOI FISH - ¥7,150