アメリカ・カナダ出張記①(2月19日~3月6日)

【ポートランド編】

2/19~3/6の間、ポートランド、ラスベガス、バンクーバーへKWC2017のトリック撮影&各地でのイベントへ参加してきました!今回はポートランド編をお送りします。

ポートランドにつくと、COTK(Children Of The Ken)メンバーのWyatt、Caleb、Chris、そして、自分はCOTKメンバーではないと言い張るAlijaが空港へ迎えに来てくれました。NYトイフェアに参加していたKENDAMA USA TRIBEのJorisが2時間後に到着、合流し、ステイ先であるWyattの家へ。けん玉ワールドカップチャンピオンの家で5日間のホームステイ生活が始まりました!

2日目には、初日に合流できなかったNicのバイト先へ内緒で向かいサプライズ!ニックはポートランドのピザ屋さんで週に5~6日間働いているとのこと。なかなか見れないけん玉プレーヤーの一面が見れたのは非常に新鮮でした。
ポートランドに滞在した5日間は、朝起きてWyattとJorisとKENゲームでボロボロにされ、その後にWyattが美味しいコーヒーを淹れてくれて、その後撮影スポットを探しに出かけ、プレーヤー達を撮影し、家に帰ると夜中までみんなでマリオカートWiiで盛り上がるという、ほぼ決まったルーティンが完成されていて、非常に濃い5日間をCOTKクルーとJorisと過ごしました。

COTK JAMをすると聞いていたのですが、Wyattが告知するのを忘れ開催されなかったのは非常に残念でした・・・
Wyattは毎日大体6時間ほどけん玉し、インスタ用の動画撮影、Edit用の撮影を日課にし、そのルーティンにCOTKの誰かが加わり練習をしているそうです。 COTKのメンバーの全員がけん玉を大好きすぎて、常にけん玉のことを考え、話したり、たまに言い争ったりしてるのを見ていると、全員のスキルレベルの異常な高さの源が生活レベルで染み付いてるのかなと思いました。
全員が「今年俺がKWC優勝するから」と宣言していたので今年のKWCは本当に楽しみです!

次回はラスベガスとバンクーバ編です!
(コータ)

Portland (5)

Portland (4)

Portland (1)

Portland (3)

おすすめコンテンツ

おすすめのけん玉

  • KROM - POP - ¥3,300

  • けん玉検定推奨けん玉¥2,750~

  • DENDAMA Version 2.0「Gummy」シリーズ¥8,618

  • LEGAXIS KOI FISH - ¥7,150