All Girls Kendama Video Contest 2017 実施レポート

今回で4回目となるガールズ動画コンテスト「All Girls Kendama Video Contest 2017」を実施しましたので、ご報告いたします!主催メンバーは前回と同じで、Haley (Kendama USA), Kristin (Terra Kendama), Chelsea (Sweets Kendamas), Stephanie (Grain Theory), そして日向(GLOKEN, Kendagaya Club)の5名で運営、ジャッジさせていただきました。

世界中から32のエントリーをいただき、今回も個性豊かでレベルの高い動画が集まりました!スペインやブルガリアなど、コンテスト初参加となる国からもエントリーがあり、ガールズシーンの広がりも感じることが出来ました。日本からもたくさんのエントリーがあり、今年のコンテストを大変盛り上げていただきました!初めて参加してくれたダマガールズも多く、こんなに素敵なダマガールズの皆さんが全国にいるんだと思うと、とても嬉しく、そして励まされます。
動画から伝わってくる皆さんのけん玉愛やポジティブなエネルギーに、感動しました。ご参加いただいたダマガールズの皆さん、コンテストを様々なかたちでサポートしてくださった方々、今年も本コンテストを一緒に育てていただき、本当にありがとうございました!

結果とプレイリストにエントリー動画のYouTubeリンクを貼りつけていますので、是非クリックしてご覧ください!
今回の審査は、かなり揉めました。毎回Skypeでジャッジミーティングをするのですが、意見が割れ、2時間近く5人で話し合いました。皆さんの素晴らしいエントリーに順位をつけることの難しさを感じながら、全員が納得するまでじっくり話しました。次回への課題や新しいアイディアも出ましたので、是非今年の開催も楽しみにしていただけたら、大変嬉しいです!

2018年も、皆さんと一緒にガールズシーンを楽しくパワーアップさせていけたらと思っておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します!最後に、受賞&入賞した皆さん、おめでとうございます!そしてご参加いただいた全国のダマガールズの皆さん、本当にありがとうございました!!
(日向)

◆結果一覧
1位:Rumina Yakabi
2位:Yukie Yao
3位:Nicole Seah

<佳作入賞>
Most Progress:Miho Sonoda
Most Kawaii:Ito Koyama
Most Wild Edit:Mihaela Mihajlovic

※エントリー動画プレイリストはこちら

All Girls Kendama Video Contest 2017

おすすめコンテンツ

おすすめのけん玉